タイトル画像

News.004

2016.09.04(22:01) 34

 ドーモご無沙汰しております、blender ニンジャ=サン(*・ω・)

 今回は復帰のお知らせです。

 前回ちょっと休憩すると言ったな、アレは嘘だ!←

……更新が止ってたのはいろいろと理由があるんですが、一番大きいのは仕事が変わったとか、家族が健康を損なったとか、ですね。

 まあ、心配してくれてた人とかはいないと思うので、しれっと今までどおりに不定期更新していこうと思います←

 よ~ろしくね~(`・∀・)


 それで、今後の方針ですが、最近 Python 関連の書籍を買ったので、しばらくはそれで勉強する期間が入ると思います。

なので、ブログ内の記事も Python の話がちょいちょい出てくるようになると思います。

 このブログは基本自分用の忘備録なので、あんまり難しいことは書かないと思いますが、勉強しながらだと解かりやすく書けるとも思いません。

時には間違ったことも書いたりすると思うので、“初心者のアレ”程度に見て頂けると幸いです(*-ω-)

関連記事


超エキサイティン! フンストンの3DCG至難の書


<<【Cell Fracture】オブジェクト粉砕【add on】 | ホームへ | ちょっと休憩>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://funstone.blog.fc2.com/tb.php/34-d01f4a1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)