タイトル画像

News.001

2013.09.22(18:06) 10

 ブログの文字を全体的に大きくしましたよ、と(*・ω・)ただそれだけです

 スタイルシート(CSS)の設定を触れるところがあったので font size だけ弄りました。
変更したのは文字サイズだけだから行間が詰まってい見える(・w・;)

[メモ]
・font size 変更履歴
10pix → 12pix
11pix → 13pix
12pix → 15pix

 昔中途半端にHTMLとCSSを勉強していて良かった……。(←ちゃんと勉強しろよ)
少しでも読みやすくなってればと思います。


[追記]
 ところでリンク集を作ったので使えそうなら是非ご活用くださいm(_ _)m

 ちなみにブログ内検索は画面右の検索ツールを使うと便利ですよ(*・ω・)
(まだ全然内容が無いですが;)
関連記事

超エキサイティン! フンストンの3DCG至難の書


<<環境マップ(environment Map) | ホームへ | くっつっけたは良いが元に戻らない! Ctrl+P Ctrl+J の逆。分離系男子>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://funstone.blog.fc2.com/tb.php/10-5ee03147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)