FC2ブログ

タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


超エキサイティン! フンストンの3DCG至難の書


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

チュートリアル

2013.06.09(01:21) 4

 辛うじて月一で更新してたのが止まってしまった(汗)

 blenderのチュートリアルをやっていました。
このてんとう虫のです(*・ω・)つBlender入門2.6

 数あるチュートリアルサイトの中でもとても丁寧な説明のサイトで、しかも貴重な日本語のサイトなので助かりました。

 で、作ったものがこちら(3分クッキング的な感じで←)
てんとう虫
 実は脚のテクスチャを作るときに選択する面を間違えてしまっていたのですが、暗くてよく分かんないからいいよね←おい
というかこれサムネ表示とか出来ないのかな……。大きい画像貼ると画面のレイアウト壊れる(汗)
※出来ました(*・u・)

 途中微妙なバージョンの差などで多少操作が違ったりしましたが、その場で読み換えて対処出来る範囲だったのでなんとかなりました。2.4系のチュートリアルとかだとショートカット以外の操作が全然違うので、所々で「おへぇぇっ」ってなってました。

 以下追記で操作おさらいメモ。
⇒チュートリアルの続きを読む
関連記事
スポンサーサイト

超エキサイティン! フンストンの3DCG至難の書


2013年06月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. チュートリアル(06/09)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。